‘物件紹介’ カテゴリーのアーカイブ

(三。・ω)ノこんにちは(三。・ω)ノ゙

三島です。

最近は花粉症で苦しんでいます。

さて、現在マイブームとなっているのが

こちらです。

メガ盛りカレー辛口、レトルトカレーです。

通常のレトルトカレーに比べて量が多く、

レトルトにしてはガッツリ辛い商品なので

今、私のお気に入りの一つです。

某ディスカウントストアでしか見たことがないので

毎回そちらで購入敷いています。

お値段もリーズナブルな価格設定となっていますので

皆さんもぜひご賞味ください。

倉敷市真備町で新生活をお考えの皆様に広告です。

ご連絡お待ちしております。

総社店   総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

(三。・ω・)ノこんにちは(三。・ω・)ノ゙

三島です。

今日は倉敷市真備町川辺の賃貸物件を紹介しまーす( ●´ ▽ `● )

旧真備町川辺雇用促進を外壁塗装&部屋の中もフルリフォームした物件です。

キレイに仕上がりました♪

周辺は閑静な住宅街ですが近くには利便施設が沢山あるんですよ♪

スーパー、コンビニも徒歩で約15分圏内♪

駅も徒歩約13分と好立地条件です!

その他にも買い物に便利なお店がいっぱいあるんです♪

部屋の中も和室から洋室にフルリフォーム♪ モデルルームの写真です。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

女性目線で作った部屋と洋室にあえての畳を置いた純和風の部屋です。

家電・家具は付かないのでご了承くださいませ。エアコンとシャワートイレは標準装備です。

2月2日木曜日に折り込みチラシが出るのでそちらもご覧になってください。

総社市と倉敷市の一部しか出ないので下記で公開します。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

動画もあるのでご覧ください。↓

詳しくはコチラから担当の三島までお尋ねください♪

         ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

 

 

こんにちは

売買担当の多久間です!

今日は、前回に引き続き総社市井手分譲地の

セットプランができたので紹介しま~す🎵

今回は2号地で造りました🎵

前回の記事はコチラからどうぞ(・∀・

セレニティタウン井手二期 3区画 【総社小学校区】

どうです素敵な環境じゃないですか

利便性には自身があります(^^♪

この辺りは土地が中々出てこない場所なんですよ

ではセットプランをどうぞ

まずは間取りから(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%92%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a

4LDKの使いやすそうな間取りですね🎵

詳細は以下の通りです。

1階床面積 54.65㎡(16.53坪)

2階床面積 51.75㎡(15.65坪)

延べ床面積 106.40㎡(32.18坪)

バルコニー 4.96㎡(1.50坪)

施工面積 112.18㎡(33.93坪)

続いて外観イメージはをどうぞ(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%92%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

お洒落な感じに仕上がってますね~(^^♪

そして配置図はこんな感じです(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%92%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e9%85%8d%e7%bd%ae%e5%9b%b3

南向きで日当たり良好ですよ(^^♪

駐車区画も3台で作成していますが、プラス1台~2台は駐車できそうですね(^^♪

土地の詳細は以下の通りです

211.11㎡(63.86坪)(坪単価19.4万円)12,388,840円

総社小学校区でお探しの方は、分かっていただけると思いますが

この周辺は中々、土地がでない場所なのです

建築条件がありませんので、お好きな建築メーカーでどうぞ(^^♪

冒頭でご紹介したように利便性には自信があります(>∀<)
◆◆◆◆◆周辺環境 インフォメーション◆◆◆◆◆
教育施設やスーパーが近いため利便性がとてもよい分譲地です!
・総社市立総社東中学校:徒歩7分(511m)
・総社市立総社小学校:徒歩11分(872m)
・山陽マルナカ総社店:徒歩9分(702m)
・ハローズ総社店:徒歩13分(1024m)

病院等も沢山ありますので、子育て世代にもおすすめです(^^♪

ご覧の建物が土地代込みで約3,250万円で購入できますよ

値段は変わりますが、もちろんお好きな間取りに変更もできますよ

利便性抜群の環境で、新しい生活をスタートしませんか(>∀<)

詳しくはコチラから売買担当の多久間までお気軽にお訪ねください

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

 

(三。・ω・)ノこんにちは(三。・ω・)ノ゙

三島です。

倉敷市真備町川辺のおすすめ賃貸マンションタイプ物件を紹介しまーす( ●´ ▽ `● )

こちらのマンション倉敷市中心部・総社市・高梁市にアクセス便利です♪

ソラーナ川辺Ⅰ外観1

間取りはこちらです。

ソラーナ川辺 間取2K 反転

前回女性向けモデルルームの写真でしたが今回は純和風部屋写真でーす。

DSCN1974

フローリングの上のあえての畳にしてみました。味が出ているでしょう。

DSCN1963

ベッドをおいても広さを確保できますよ。

周辺は閑静な住宅街ですが近くには利便施設が沢山あります♪

ニシナ真備2ローソン川辺店

スーパー、コンビニ近くです。

コメリ真備

大型ホームセンターも近くにありますよ。

肝心の部屋の中は動画をご用意しました!

それでは動画をどうぞ☟

詳しくはコチラから担当の三島までお尋ねください♪

         ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

こんにちは

売買担当の多久間です!

今日は、前回に引き続き総社市井手分譲地の

セットプランができたので紹介しま~す🎵

今回は1号地で造りました🎵

前回の記事はコチラからどうぞ(・∀・

セレニティタウン井手二期 3区画 【総社小学校区】

どうです素敵な環境じゃないですか

利便性には自身があります(^^♪

ではセットプランをどうぞ

まずは間取りから(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%91%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a

4SLDKの使いやすそうな間取りですね🎵

詳細は以下の通りです。

1階床面積 53.83㎡(16.28坪)

2階床面積 51.34㎡(15.53坪)

延べ床面積 105.17㎡(31.81坪)

バルコニー 6.62㎡(2.00坪)

施工面積 111.79㎡(33.81坪)

続いて外観イメージはをどうぞ(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%91%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

ダークトーンの色合いでまとめて

シャープでお洒落な雰囲気ですね( ´∀` )

続いては、配置図をどうぞ(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%91%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e9%85%8d%e7%bd%ae%e5%9b%b3

南向きで日当たり良好ですよ(^^♪

駐車区画も3台で作成していますが、プラス1台~2台は駐車できそうですね(^^♪

土地の詳細は以下の通りです

196.34㎡(59.39坪)(坪単価19.4万円)11,521,660円

総社小学校区でお探しの方は、分かっていただけると思いますが

この周辺は中々、土地がでない場所なのです

建築条件がありませんので、お好きな建築メーカーでどうぞ(^^♪

冒頭でご紹介したように利便性には自信があります(>∀<)
◆◆◆◆◆周辺環境 インフォメーション◆◆◆◆◆
教育施設やスーパーが近いため利便性がとてもよい分譲地です!
・総社市立総社東中学校:徒歩7分(511m)
・総社市立総社小学校:徒歩11分(872m)
・山陽マルナカ総社店:徒歩9分(702m)
・ハローズ総社店:徒歩13分(1024m)

病院等も沢山ありますので、子育て世代にもおすすめです(^^♪

ご覧の建物が土地代込みで約3,150万円で購入できますよ

値段は変わりますが、もちろんお好きな間取りに変更もできますよ

利便性抜群の環境で、新しい生活をスタートしませんか(>∀<)

詳しくはコチラから売買担当の多久間までお気軽にお訪ねください

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

 

 

 

 

(三。・ω・)ノこんにちは(三。・ω・)ノ゙

三島です。

今日は倉敷市真備町川辺の賃貸物件を紹介しまーす( ●´ ▽ `● )

旧真備町川辺の雇用促進を外壁塗装&内装フルリフォームした物件です。

塗装した外観がこちらです。

ソラーナ川辺Ⅰ外観1

存在感バツグンでしょう★  間取りは2Kになります♪

ソラーナ川辺 間取2K 反転

部屋内部写真はこちらです。

DSCN1940DSCN1931

モデルルームとして女の子になった気分!?でオシャレに飾り付けてみました

ソファー、ベッドをおいてもこの広さです。

家具・家電は付かないです。ご了承くださいませ。

周辺も閑静な住宅街ですが、倉敷市中心部にアクセス便利で

近くには利便施設が沢山あるんですよ♪

まず、小学校・公園が近いです!

川辺小学校川辺ソラーナ近く公園1

スーパー・コンビニも近いですよ。

ニシナ真備2ローソン川辺店

動画をご用意しましたので、どうぞご覧になってやってください。

倉敷市真備町川辺で新生活を送ってみませんか♪

詳しくはコチラから担当の三島までお尋ねください♪

         ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

こんにちは

売買担当の多久間です!

今日は、前回紹介させていただいた総社市井手分譲地の

セットプランができたので紹介しま~す🎵

今回は3号地(東南角地)で造りました🎵

前回の記事はコチラからどうぞ(・∀・ )

セレニティタウン井手二期 3区画 【総社小学校区】

どうです素敵な環境じゃないですか

利便性には自身があります(^^♪

ではセットプランをどうぞ

まずは間取りから(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%93%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a

4SLDKの使いやすそうな間取りですね🎵

詳細は以下の通りです。

1階床面積 54.65㎡(16.53坪)

2階床面積 51.75㎡(15.65坪)

延べ床面積 106.40㎡(32.18坪)

ポーチ 0.82㎡(0.24坪)

バルコニー 4.96㎡(1.50坪)

施工面積 112.18㎡(33.93坪)

続いて外観イメージはをどうぞ(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%93%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

お洒落な感じに仕上がってますね~(^^♪

そして配置図はこんな感じです(๑╹◡╹)ノ”

%ef%bc%93%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e9%85%8d%e7%bd%ae%e5%9b%b3

軽自動車も含みますが圧巻の敷地内に6台駐車可能ですΣ(・艸・○)ェ!!

来客があっても余裕で駐車できますよ(^^♪

ちなみに土地詳細は以下の通りです。

230.93㎡(69.85坪)(坪単価14.0万円)9,800,000円

東南の角地でこの値段はお得です(^^♪ (値段の理由はお店までお越しください)

建築条件はありませんので、お好きな建築メーカーでどうぞ(๑╹◡╹)ノ”

冒頭でご紹介したように利便性には自信があります(>∀<)
◆◆◆◆◆周辺環境 インフォメーション◆◆◆◆◆
教育施設やスーパーが近いため利便性がとてもよい分譲地です!
・総社市立総社東中学校:徒歩7分(511m)
・総社市立総社小学校:徒歩11分(872m)
・山陽マルナカ総社店:徒歩9分(702m)
・ハローズ総社店:徒歩13分(1024m)

病院等も沢山ありますので、子育て世代にもおすすめです(^^♪

ご覧の建物が土地代込みで約3,000万円で購入できますよ

値段は変わりますが、もちろんお好きな間取りに変更もできますよ

利便性抜群の環境で、新しい生活をスタートしませんか(>∀<)

詳しくはコチラから売買担当の多久間までお気軽にお訪ねください

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

 

 

 

(三。・ω・)ノこんにちは(三。・ω・)ノ゙

三島です。

倉敷市真備町川辺のおすすめ賃貸マンションタイプ物件を紹介しまーす( ●´ ▽ `● )

旧真備町川辺雇用促進を外壁塗装&内装リフォームした物件です。

キレイに仕上がりました♪

ソラーナ川辺Ⅰ外観1

間取りはこちらです。

ソラーナ川辺 間取2K 反転

男性向けモデルルーム部屋写真でーす。

DSCN2015

シックな感じがいいでしょう。

DSCN2001

ベッドをおいても十分広さを確保できますよ。

周辺は閑静な住宅街ですが近くには利便施設が沢山ありますよ♪

ニシナ真備2

ローソン川辺店

スーパー、コンビニ近くです。

コメリ真備

大型ホームセンターも近くにありますよ。

それでは動画をどうぞ☟

詳しくはコチラから担当の三島までお尋ねください♪

         ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

こんにちは

売買担当の多久間ですヾ(❀^ω^)ノ゙

今日は総社市井手の分譲地を紹介しまーす( ●´ ▽ `● )

周辺は閑静な住宅街ですが近くには商業施設が沢山あるんですよ♪

ハローズ総社2

ディオ総社2

プラザ総社店

いずれも24H営業のスーパーですo(^∇^)oワーイ♪

セブンイレブン中央5丁目店

デイリー中央3丁目店

ザグザグ中央4丁目

ひまわり中央店2

コンビニやドラッグストアーもありますよ( ^∇^)

中央5東公園

大きな公園も魅力的ですね(>∀<)

農マル園芸

いちご狩りも楽しめる農園もあります( ^∇^)

では現地の動画をどうぞ(>∀<)/

幹線道路より一本入った通りにあるので普段は車通りも少ないです♪

現在の総社市の傾向として市役所より東に商業施設、病院等が集まっているので

齢を重ねて車にのれなくなってからの生活も快適に過ごせると思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”

そしてこの物件の最大のウリは全区画南道路日当たり抜群なのです

asi117-zumen

1号地 196.34㎡(59.39坪) 坪単価19.4万円 11,521,660円

2号地 211.11㎡(63.86坪) 坪単価19.4万円 12,388,840円

3号地 230.93㎡(69.85坪) 坪単価14.0万円 9,800,000円

3号地だけ坪単価が安いと思われている方、

その理由は店頭にてお伝えさせていただきます(❀^ω^)ノ゙

詳しくはコチラから売買担当の多久間までお尋ねください♪

         ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

(三。・ω・)ノこんにちは(三。・ω・)ノ゙

三島です。

今日は倉敷市真備町川辺の賃貸物件を紹介しまーす( ●´ ▽ `● )

旧真備町川辺の雇用促進を外壁塗装&内装フルリフォームした物件です。

塗装した外観がこちらです。

ソラーナ川辺Ⅰ外観1

存在感バツグンでしょう★  間取りは2Kになります♪

ソラーナ川辺 間取2K 反転

部屋内部写真はこちらです。

DSCN1940DSCN1931

モデルルームとしてオシャレに飾り付けてみました。ソファー、ベッドをおいてもこの広さです。

家具・家電は付かないです。ご了承くださいませ。

周辺も閑静な住宅街ですが、倉敷市中心部にアクセス便利で

近くには利便施設が沢山あるんですよ♪

まず、小学校・公園が近いです!

川辺小学校川辺ソラーナ近く公園1

 

スーパー・コンビニも近いですよ。

ニシナ真備2ローソン川辺店

動画をご用意しましたので、どうぞご覧になってやってください。

倉敷市真備町川辺で新生活を送ってみませんか♪

お問い合せお待ちしておりまーす。

 

ピタットハウス総社店     総社市の賃貸と売買の不動産会社選びはピタットハウス

 ★スタッフ紹介★

多久間 貴

多久間 貴

【マイブーム】
海外ドラマ、家呑み、ラーメン食べ歩き。

【お客様へ】
売買のことならなんでもお任せください。一人でも多くのお客様に喜んでいただける様、日々、全力で頑張っております。
総社市内で売買物件を買いたい方、売りたい方はまずはピタットハウス総社店にお越しください。

西川憲三

西川憲三

【マイブーム】
家呑み、筋トレ、読書

【お客様へ】
賃貸担当の西川です。
お客様が満面の笑顔に
なって頂けるよう一生懸命
お部屋探しのお手伝いをさせて頂きます!

三島弘行

三島弘行

【マイブーム】
料理、盆栽(初心者)

【お客様へ】
お客様相談係の三島です。お住まいのことなら何でもご相談下さい。
お客様がステキな新生活を送れるよう全力でサポートいたします。

吉富洋士

吉富洋士

【マイブーム】
サッカー、子供遊ぶこと

【お客様へ】
お客様相談係の吉富です。元気いっぱいでお迎えできるよう日々、笑顔のトレーニングをかかしません!たくさんの新しい新生活を心より応援します。


【店舗名】
ピタットハウス総社店
【運営会社名】
株式会社アシスト不動産
〒719-1131
岡山県総社市中央6丁目8-106
【TEL】
0866-94-5600
【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】 水曜日